アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■新宿署に警備強化を求めに行った。会議室も使わず署の受付けのテーブルで1時間の話し合い。対応したM警部は開いたノートに1行もメモをせず。横には腕を組んで立ったままの2人がいた。いまだ名前さえ明かさない。
https://twitter.com/aritayoshifu/statuses/495001 …

何コレ?
自分は何様だと思っいるの?

そもそも自分の言動で招いたことでしょう?

A 回答 (3件)

国会議員さまだと思っているのでしょう。


あがめ奉りましょう。

両手を合わせて「ナムアミダブツ、ナミアミダブツ……」


公僕と支配者、勘違いしてもらっちゃ困りますねぇ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしか、まだ1年生議員でしょ?

回答ど~も

お礼日時:2014/08/02 23:52

>ココハヒトツオヤコドンノヒトツモ


ダスノガケイサツノジョウシキトイウヤツジャナイカ

ここは一つ、カツドンの一つも
出すのが警察の常識じゃないか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カツ丼って、太陽に吠えろ!でしたっけ?
一昔前の刑事ドラマですね・・・
今時あんな取調べしたらアウトですww

回答ど~も

お礼日時:2014/08/02 20:29

>何コレ?



オレサマヲダレダトココロエル?
オウセツシツニアンナイシテ
コーヒーノイッパイモダシナサイヨ

もしくは

オレサマハハラガヘッテイルカラ
ココハヒトツオヤコドンノヒトツモ
ダスノガケイサツノジョウシキトイウヤツジャナイカ

ではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察でコーヒーサービス?
何かの刑事ドラマですか?

回答ど~も

お礼日時:2014/08/02 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!