プロが教えるわが家の防犯対策術!

変に思われますかね?
神経質で気になります。
だったらやめろって(^^;
暇で・・・・
もちろん仕事は探しています。

A 回答 (2件)

半日どころか・・・・


いっぱいいますよ。若い人では無いけれど・・・

迷惑を掛けるような、酔っ払っていたり、汚したりしなければ大丈夫だと思う。
まぁ、枯れ木も山の賑わい。
誰もいない店より安心するかも。買い物客は。
    • good
    • 0

>変に思われますかね?



思われません。

そもそも、そんな人に注意を払っている人がいませんから。

同じ家電量販店や、喫茶店、書店などに
立ち寄ってたら、あの人は何をしている人だろうと
思われるかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!