dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いの女性が東京の巣鴨でマッサージをしていることを最近知り、驚きました。
話によると、毎週土曜深夜2時までの仕事で、ビジネスホテルにも出かけるそうです。仕事の後は仕事場で睡眠して朝帰るそうです。料金は7000円くらいだそうです。

もしかしたら、デリバリーヘルスかなと思いますが、本人にきいたら怒った風で、そんな仕事ではないです。とか言っていましたが、男性と夜遅くホテルの部屋で性的なこともなくマッサージだけをすることは、ありうるかなと思いますが。皆さんどう思いますか、果たしてふつうのマッサージだけでしょうか

A 回答 (4件)

料金からみたら、まともな仕事でしょうし、

巣鴨といっても出張サラリーマンがビジネスホテルから依頼するのですから
変なサービスだとホテルから出入り禁止になります。
性的なサービスもOkなホテルもありますから、それぞれですが。
っていうか、マッサージを受けるサラリーマンが昼間っから受けるわけないんですから
どうしても夜から深夜になります。
    • 0

料金的に見て普通のマッサージでしょ。

私も普通のマッサージを頼んだら60分で6千円でした。
    • 0

普通のマッサージもありますし、性的なマッサージもあります

前者の場合に、性的なことを客がしよとしたら、暴行や強姦に問われるので、まず自分からは手を出しません

マッサージする側から、いかがですか?と言ってきたら、マッサージ師の容姿や別料金(お小遣い)の額や気分次第では、お願いする場合もあるでしょう
    • 0

巣鴨でなくても各地に出張マッサージありますよ。

その方がどちらなのかはわかりませんが、
性的サービスを含むマッサージをするお店もあれば
本当にただマッサージだけのとこともあります。
男性が勝手に勘違いして呼ぶ事もありますが
その場合であっても性的なサービスのないお店は
マッサージ以外の事ははしません。
    • 0