人生のプチ美学を教えてください!!

最後に仕事をしたのが7月10日で、7月末のweb給与明細に、7月16日から有給休暇が発生と記載されてました。
次の新しい契約日が8月13日なのですが、有給休暇は発生したと考えて良いのでしょうか?
最終契約日からは一ヶ月過ぎていますが、タイムシートでみると2期分内に入るのかな?と思いまして…

詳しい方、大至急教えてください!困ってますm(__)m

A 回答 (3件)

やはり、派遣元に確認するしかないと思います。


一ヶ月期間があいているようなので、消滅している可能性も考えられます。
派遣会社からルールブックなどはもらっていませんか?
そこに、有給休暇の継続についても記載があることが多いです。
    • good
    • 0

>有給休暇は発生したと考えて良いのでしょうか?



確実なところは会社に確認する。

普通に考えて、契約を更新したから
前期に発生した有休が消滅して使えませんよ。
なんて話はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

派遣元がお盆休みに入ってしまったので、詳しいかたに聞けたらなぁと思いました。
もう少し複雑な経緯があるのですが、周りに聞いても消滅はしてないと思うの回答が多かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/12 20:03

テ○プ



○に何が入るのか考え中。

この回答への補足

すみません。派遣会社の名前を一文字伏せテ○プスタッフと言う事を言いたかったのです。

補足日時:2014/08/12 02:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!