プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学女子です。
この間夜寝落ちして電気をつけたまま寝てしまったのですが、ふと目が覚めた時違和感を覚えたんです。起きたばかりですぐに頭が回らなかったのですが、父親の手が僕の下着の下にあったんです。ビックリしたのですが、怖くて声が出ませんでした。
更に下の下着も脱がされていて尻を触られていたんです。胸も触られていたんです。
怖くて声が出ず、幸い父親はこの日真夜中から用事があったのですぐに部屋を出たんですが、
それ以来男性が少し怖くなり、父親なんて話したくもない、顔も見たくない、近づかないでと思っています。
実際2人きりで出かけることはしないし、極力近づかないようにしてます
そして、僕は自律神経失調症というものになっていたりして、不登校な状況です。
父親はこんなことをしてしまうのでしょうか?
(もとから父親が大嫌いなのですが)
警察とかに言った方がいいのかなとか考えてしまいます。
御回答お待ちしております(*・ω・)*_ _)

A 回答 (4件)

>中学女子です

>そして、僕は

あなたは男なんですか?女なんですか?

夢ではないでしょうか?

この回答への補足

すみません。僕と言ってますが女子です。
夢じゃありません。僕は日記を毎日書いてるのですが、ちゃんとその出来事も書いてありました。
何より触られた感触が今でも残ってます

• 0

娘の居る母親の立場です。

貴方が自分を「僕」と言っていることを父親は知っていますか?
病気と不登校、その上で娘が「僕認識」していたら、父親は心も体も心配します。
母親はいますか?
母親にこういう事があったとまずは説明しましょう。

この回答への補足

言ってないです。普段【うち】と自分で呼んでいて、【僕】と言うのはネットの世界と少しの友人です。
母親に伝えてないです。
これ以来家にいる時は常に警戒してます(汗

• 0

そんな事をしてしまう父親はいます。

けど、してはいけないことです。
相談する先として、いちばん問題をよく理解してくれるのは
性暴力被害のサポートをしてくれる所だと思います。
警察に言った場合にどういう対応をされるのか、ちょっと知りませんが
そういう支援をしてくれる団体は教えてもらえるはずです。
児童相談所でも、たぶん相談に乗ってくれる。とにかく助けを求めてください。

この回答への補足

ありがとうございます!
とりあえず相談してみようと思いますがすぐに警察とかに相談とかしにくいので少し気持ちを落ち着けてから相談しようと思います。
電話でいいんですよね?

• 0

電話でもいいので、長々と説明しなくても

「父親から強制わいせつの被害にあってる」と伝えれば意味は通じると思います。
家にいるのが危険だと感じるくらいだったら「保護してください」って言って、かけ込んでもいいと思います。
母親に相談というのは慎重に判断した方がいいです。
ショックから逆に責められたり嘘つき呼ばわりされるパターンがあることは、よく聞きます。
「父親が、おかしい!」という判断は、誰から何と言われても絶対に間違っていません。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました!
やはり、他の人の手助けが必要ということがわかったので、勇気を出して電話しようと思います。
この質問者様だけではなく他の質問者様も有難う御座いました!!!!!!!!!
回答下さり嬉しかったです