「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

 App Store でDLしたCod MW4の日本語Modが入りません。
Japaneseフォルダを
/Applications/Call of Duty 4.app/Contents/Call of Duty 4 Data/Mods
に入れて、

AppleScriptエディタで、次のようなコマンドで実行しています。

set acommand to "/Applications/Call\\ of\\ Duty\\ 4.app/Contents/MacOS/Call\\ of\\ Duty\\ 4 +set fs_game Mods/Japanese"
do shell script acommand

スタート画面には、日本語字幕と表記されるのですが、ゲームをやってみても、字幕が出てきません。どうしたらいいでしょうか?

ターミナル起動で
/Applications/Call\ of\ Duty\ 4.app/Contents/MacOS/Call\ of\ Duty\ 4 +set fs_game mods/Japanese
実行しても、同じように、なってしまいました。

コマンドが違うのか、それともJapaneseのフォルダをいれる場所がおかしいのか、分かりません。

A 回答 (1件)

ちょっと検索しただけの回答です。



http://codtrans.tngc.jp/index.php?Call%20of%20Du …
ここのMODを使っているのであれば、
>Mod制御範囲の限界により、ミッション中の一部およびブリーフィングの字幕は表示されません。
全部に字幕が表示されるわけでは無いようです。

たぶん、ここを参考にしたのだと思いますが、
http://underwoodmac.cocolog-nifty.com/blog/2011/ …

バージョンの違いかフォルダが若干異なっているみたいですね。
>スタート画面には、日本語字幕と表記されるのですが
導入はできているぽいので、少し進めてみて日本語字幕が一向に出ないようであれば、入れるフォルダを参考HPの所に変えてみても良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォルダを入れる場所が違っていたようでした。
ホーム’/ライブラリ/Application Support/Call of Duty 4/でmodsというフォルダを自分で作らないといけないみたいでした。その作ったmodsフォルダにDLしたフォルダを入れたら、うまく日本語化されました。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/15 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!