プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルーマニアの文化について興味があります
ルーマニアの文化についてのっている
ホームページや情報を教えて下さい

A 回答 (3件)

「ルーマニアの文化」と検索欄に入力するだけで、関連するURLはいくらでも表示されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はホームページで20回以上検索していましたが
なかなかいいものがでずに悩んでいました
レポート頑張ります!

お礼日時:2014/08/18 23:29

検索の仕方としては、「ルーマニアの文化」だけでも結構ヒットしますね。



あとは大使館とか政府観光局とか、日本の外務省サイトとか。

http://tokyo.mae.ro/jp

http://www.romaniatabi.jp/

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/romania/

とりあえず、公的なサイトを見ておくと間違いが少ないと思います。

加えて、料理だとか細かい話を読めば良いのでは。何を知りたいのかよくわかりませんけど。

サイトに載ってないかもしれない情報としては、ルーマニア人はルーマニア出身と言うと「ルーマニア?ドラキュラの国だね♪」と言われてしまうようです。ドラキュラ発祥の地ですから。

検索の仕方に慣れておくと、質問を投げて反応が来るのをじ~っと待つよりも早いし、インターネットを便利に使えますよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!