アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数のHL-5250DNを会社で使用しています。
PCが新しくなり(Windows7 64bit)、その新しいPCに再インストールしたところ「紙がない」というエラーが起こります。
1台だけではなく、複数のHL-5250DNで同じ現象が起こるため、故障は考えられません。
ドライバに不具合があるのか思うのですが、サポート終了のためどうしてよいのか分かりません。
対処方法はありませんでしょうか?よろしくご教授のほどお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

A 回答 (4件)

http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.asp …

8のドライバーが出てるぐらいだからサポート終了って事は無いでしょう

付属のCDでのインストールだったら、ネットから最新のをダウンロードして入れてみましょう

この回答への補足

早々のご回答ありがとうございます。
ネットから最新のをダウンロードして入れています。
やはりドライバーが問題でしょうか?

補足日時:2014/08/19 18:17
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(Windows7 64bit)、


このOSバージョンは使用していますパソコンのOSと合っていますのでしょうか?
同じWin7でも32bit 64bitの2種類があります。
各パソコンのbitの数字を確認ください
この辺のインストールに問題があるように考えられます。

またはドライバーインストールが正確に出来てないと思われます
パソコンのHL-5250DNのドライバーソフトを全て削除して
ブラザーホームページから再インストール行ってみてください

この回答への補足

早々のご回答ありがとうございます。
はい、64bitを選択しています。
なかなかうまくいかないので、ドライバーソフトを再インストールしたり、
「デバイスとプリンタ」にあるプリンタのプロパティから再度64bitのドライバを読み直したりしたのですが、同じエラーのままです。

補足日時:2014/08/19 18:31
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ブラザーコールセンターに複数台のプリンターの不具合の同じ症状を問合せしてみてください。

対応してくれます
電話番号は0120-590-381です。出来ますなら早朝に問合せください
月~金 9:00~20:00 土 9:00~17:00です
早い方が繋がりやすいですので9時過ぎたら直ぐですと待ち時間少ないので

こんな事しか お伝えできなくて ご免なさいです

複数の同機種が同じエラーを出す事が問題ですので

丁寧に対応してくれる筈です。。
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この回答へのお礼

ありがとうございます。
コールセンターにお問い合わせしようと思います。
普段使っているプリンタが繋がらないと本当に不便ですね。身に染みました。
ご丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:2014/08/20 11:58

ANo.3さんが既に回答されていますが、お知らせには


「本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2014/04/01)」
とありますので、問い合わせた方が良いかと思います。
http://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx …
また、本体ファームウェア(本体ソフトウェア)のバージョンも確認してみてください。
http://support.brother.co.jp/j/b/midlink_os.aspx …
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この回答へのお礼

ありがとうございました。
すべてのサポートが終了していると勘違いしておりました。
とっても助かりました。
皆さんに回答いただいて感謝しておりますが、一番詳しくご回答いただいた
samtomsanをベストアンサーとさせていただきます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/08/20 12:01

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