限定しりとり

3年ほど前に「カインズホーム」というホームセンターで汗が早く乾くTシャツを買いました。またそれを買おうと思いますがまだ売られているでしょうか。もしその店でなければそういうTシャツを他で買おうと思

います。どこなら置いてあるか知ってたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

カインズに限らずホームセンターでちょくちょく見かけます。


ユニクロやワークマンなどでも見かけます。
スポーツ用品店ですと高性能(高価ですが)バージョンがあります。

「吸水速乾」とか「吸汗速乾」で検索するといろいろヒットしますよ

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_0_5?__m …
    • good
    • 0

こんばんは



GUあればお手頃で購入できますよ
    • good
    • 0

カインズホームは知りませんが、ユニクロなんかでも売ってますよ。

登山やアウトドアショップ等では高~いのが売ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!