アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年じゃなければ明らかにおじいちゃんと孫のような年の差でもラブホはいれるんでしょうか?
たとえば20歳くらいの女の人と60代くらいの男の人です。
ドラマとかで高校生とおじさまが援交するシーンを見たことあるのでふと疑問に思いました。
ホテルの受付の人は何も言わないのでしょうか?
疑問に思ったので質問させていただきました。

A 回答 (5件)

18歳未満の方とは、犯罪になります。

(警察に判ったら。。。)

もう随分と昔から、受付カウンターは無くなりました。
ホテル側の人間と会う機会が有りません。
希望の空き室があれば、この部屋の釦を押せば、
KEYが出て来ます。
其れを持って、何階か確かめてELVでその階まで
行って入室します。
入室しますと、自動ロックで鍵が掛かります。

電話でフロントを呼び出し、部屋の使用時間などを
申告すれがOKです。
帰るときには、電話を掛けると、利用状況により
延長とか食事・飲み物を含めて料金を教えてくれます。
エアーダクト方式ですと、筒に現金を入れ配送。
釣りがある場合は、反対の筒に入れて返って来ます。
自動販売機の様な入金システムもあるようです。
勿論、集金しに来るところもありますが、小窓からの
授受になりますので、顔を見合わすことはありません。
最近ではもっと簡単になっているかも知れません。
聞けば
利用客はお若いカップルの常連客が多いそうです、
(一定回数利用でのサービスカード発行。その利用等で)
そして、一般的には家庭環境で親夫婦と同居夫婦、子供が多く、
その上部屋が少ない為、夜の夫婦生活がままならない方の
利用も多いと聞きます。勿論、浮気もあるのかも?
しかし
ホテル側には一切どんな方達が利用されて居るのかは判りません。
利用する時間帯にも依りますが、多くは自分の車です。
夜でしたらタクシーでも良いでしょう。
少し都合が悪いのは、日中の徒歩でしょう。
近隣の方に会う確率や、ホテル前を通行する車などと
すれ違うこともあるかも知れません。
まずは安心してご利用下さい。平日や日中が意外と
お安く利用できる処が多い様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
他のみなさんも回答してくれましたが、
ラブホには受付ないんですね!
行ったことないので全く知りませんでした。
じゃあ意外と年の差とか何も気にせず入りやすいかもなんですね。
すっきりしました。ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/23 23:09

厳密な年齢が分かる服装ならモニターで見ていますから


判るでしょうけど

20と60では咎めようはありません。
その年齢差の恋愛が無いとは言い切れないし
中に入って何をするかは誰にもわかりません。
出来ないくらいの老年と入ったって駄目じゃないと思いますよ。
もちろん入った以上はたとえ寝るだけでも周りは「H目的」として見ますがね。

恋人かどうかはモニター越しじゃわからないし
注意したところで客側に問題が無ければ
大きな問題になってしまいます。

援交そしするにはホテルのような水際でなく
根元でなければ意味がないのでしょうね。
    • good
    • 1

 どこかからカメラででも見ているのでしょうが、『受付の人』と顔を合わたことはありません。

    • good
    • 1

年齢は必要条件ではないです。


人間が何匹かだけです。
2人なら、規約上は、とりあえずは問題はありません。
宿帳などは宿泊でなければ不要ですし、
そもそも、まともに記帳など、だれかしますか?
    • good
    • 0

入る時に受付を通るラブホ自体が少ないような気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!