アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

eo光(100Mコース)を使用しています。

1Gへ変更するメリットは有りますか。
また、100Mコースを使用していて、同時に接続する機器が多い場合、1Gの方が安定して使えるのでしょうか。
その他、情報がありましたら教えて頂けると助かります。

A 回答 (4件)

10台以上同時接続を行わなければ、1Gにしても体感速度は変わらないです。


現状より通信速度のブレは少なくなります。

質問者様が2010年7月1日以降に
開通工事をしているのであれば急がない方が良いです。
http://eonet.jp/eonavi/home/net/1g/user.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/30 00:10

1Gへ変更するメリットは有りますか。


>>>>  有りますよ

また、100Mコースを使用していて、同時に接続する機器が多い場合、1Gの方が安定して使えるのでしょうか。
>>>  回線が太くなる訳ですから  100に比べたらそうなりますよね


料金差が大して無いなら変更する方が良いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/30 00:10

使い方次第です。


一般家庭での利用ではあまりメリットはないでしょうが、事務所等であればそれなりの通信量、接続端末台数になるでしょうからメリットは十分あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/30 00:10

1Gへ変更するメリットはあまり有りません。

同時に接続する機器の性能の問題のほうが大きいです。また無線LANではスピードがでません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/30 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!