アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相撲とニュース…ではなくて、スマートニュース、略してスマニューで
Twitter連携とあります。

私は、スマニュー専用アカウントを作って、クラスタワードとしてツイートを登録するイメージで使おうとしていますが、それは効率的で賢い使い方だと思いますか?

本来のアカウントで連携してしまうと、少し本当の意味での趣向とは違ってくる場合もありますので…

また、皆さんが登録するキーワードを何か教えてください。参考までに。

ちなみに私は、サッカーが好きなので、サッカー 日本代表 ハーフナーマイクなど等
他に、最近話題のユカワハルナの問題として、PMCや戦争といったワードです。
関係ないけど、西野と喧嘩してる水口って人面白いですね、登録しとこうかな…

登録しないと埋もれちゃうような個人レベルでのマイナーワードも知りたいですね。
出し惜しみせず、教えてくださいね、ついでにノウハウなんかも。

A 回答 (1件)

ダジャレを言うのは脳器質が劣化しているからだそうですよ。

• 0
この回答へのお礼

CMのフレーズですよ。テレビ位買いましょうよsokonさん。