アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのタブレットF-02FのWiFiについて教えてください。
先日まで自宅でのWiFiで普通に使えてたのですけど先日野外でドコモのネットワークで数日使用後!!自宅に戻り自動的にWiFi接続したのですけどインターネット観覧中に次のページに行くのに一分ぐらいかかります。3回に一回は、タイムオーバーエラーになります。以前は、こんな現象は、無かったのですけど何か設定が変わったのでしょうか?再起動しても一度WiFiの入り切りをしても変わりません。同じネットワーク上のノートPCなどに問題は、ありません。たまに普通にスイスイ進む事もあるのですけど!!またすぐに遅くなります。何が原因か教えて頂けますか

A 回答 (2件)

原因は見当がつきませんが、F-02F内の自宅Wi-Fiの接続設定を一度消して作り直してみたらどうでしょうか?

それでも不安定のままなら、物理的な故障の可能性もあるのでドコモショップへ持って行って相談。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘通りにしたら改善しました。
ありがとう御座いました。

「ドコモかんたんWi-Fi」アプリは使っていませんか。

アンインストールするか、無効にしてみてください。
    • 0