電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年 女子です。 私の事を凄く見つめてくる男性がいます。
小学生の4年生くらいから結構遠くてもかなりの頻度で目が合います。(一日に7~8回ほど)それだけなら
私に気があるのかな?
と思ってもいいものですが、凄く見つめてくるんです。見つめるというか睨むに近いです。微笑んでもいないし無表情です。友達と話しているときに多く、壁に寄りかかるなどして見てきます。見つめてくる時はいつも一人です。
その方は、異性との関わりがゼロで全く女性の噂などを聞きません。むしろ、女性嫌いと言われています。だから、最初は嫌われていると思っていました。なのに、小学生の頃はチラチラ見てくるだけだったのですが、中学2年で同じクラスになったときくらいから、ずっとそんな感じです。
何故こんなに見つめてくるのでしょうか?
どうきりだせばいいのでしょうか?
是非教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

おれあんま真面目に話さないタイプだけど…これはさすがに真面目に話すよ。

精神的な意味でその男の子危ないかなぁ…最近あった中学生が友人をってニュースみたいなことになりえるよ。

後悔するまえに家族に相談しなさい。後悔するまえに。
    • 2