プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年です。ちょっとパンツ事情で悩んでいます
今部活でかなり激しい運動をしていて、いつもはボクサーブリーフを穿いているのですが、このところ太ももにまきついて気持ちが悪いです

A 回答 (5件)

購入するのはお母さんでしょうから,ボクサーブリーフとふつうのブリーフを区別せずに購入しているだけなんじゃないですか? だから「ふつうがいい」と告げればいいのでは? 



「おかん,これブリーフはブリーフでも,ボクサーいうて一分丈のものやねん。スポーツしてるとな,ふとももに巻き付いてかなんのや。せやから,ふとももの上で切れてる,ふつうの買うてえなあ。」
    • good
    • 0

追記。



お母さんの返答:

「あ,さよか。一分丈のほうがハミチンせえへんやろと思うただけや。ふつうのがええんやったら,このカタログで好きなの選んで○つけとき。次の注文で買うたるさかい。」

そんなにあっけなく終わると思いますよ。母親が,息子のアンダーパンツにまで一家言もっているはずがない。
    • good
    • 2

ユニクロでもボクサーで短いのがあります。


最近はブリーフ探しても見つかりませんね。
    • good
    • 1

今のパンツは自分に合わない、自分で買ってくるからお金をちょうだい!



ではダメなんですかね?

もしくは、ネット通販のサイトを見せて、こういうパンツが欲しいと伝えてみる。

お母さんは、スーパーに並んでいる下着から、それで良いだろうと、適当に買っているだけだと思うので、そんなに気負わなくても、説明すればきっと買ってくれますよ。
    • good
    • 0

さらにNo.2の追記。



「買うてくれるんか。おおきに。せやけど,いまあるボクサーはどないしょ? 捨てるのは惜しいで。」
「おとんにはかせたらええがな。」

というわけで,親父は息子のお下がりを着ることになる 爆。サイズ的にも現代っ子の体格向上はおおきいし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!