プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お目出度いことに 「MSN相談箱」 が今月いっぱいでこの質問掲示板から手を引くようです。
http://msnguide.okwave.jp/info/index.html
MSNのような正統派がこんなウン臭いOKWaveに長く関わっていることはリスクが有りますし、手を引くなら早い方が良いと思ってました。OKWaveの管理状況が思わしくないため、刑事的民事的責任までMSNに負わされかねませんから、良い判断でしょう。
その他どのような理由があったのか教えてください。単なる想像でも参考になります。

「MSN相談箱」といっても単にパートナサイトの一つで、
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&t …
他にも沢山の連携サイトが有りますが、MSNの影響力は大きく、今後OKWaveはそのパワーを失う結果ただじゃ済まないと思われますが、その点はどんなもんなんでしょうか?
ちなみに本家本元はココです。→ http://okwave.jp/

MSNにはもう一つ「産経ニュース」というガンがありますが、これも早いうちに何とかならんもんですかね? 何ともなりませんか、どうですか。
サンケイのネトウヨ的発想には吐き気を催しますが。

A 回答 (1件)

なぜなんでしょうね?


特に理由は書いていないですからね。

>OKWaveの管理状況が思わしくないため、刑事的民事的責任まで・・・
「OKWaveの管理状況が思わしくない」とは具体的に何を言っているんだすかね?
「刑事的民事的責任」具体的にどんなことを想定しているのですかね?
常識的にあり得ないと思いますけど。
本当にあると思うのならば、他のパートナーサイトも事前にそこは責任の範疇を明確にすべきでしょうから、それを理由に「脱退」と言うのは説得力に欠けます。

私は「教えて!goo」なので、特に影響はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。またよろしくお願いします。

お礼日時:2014/09/24 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!