アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

建設会社、大盤振る舞いw

今日、食品買い出しに行ったら、巨大モールの近くの建設会社が、○○会社ふれ

あい祭り、というのをやっていて、参加者、だれでも、ビール、飲み物飲み放題、焼肉、焼きそば、うどん、もつ煮、何人分でも無料、すべて無料w

というのをやってました、なので、ジュース2杯、ビール2杯、

焼肉持てるだけw

焼きそば5人前、チジミ1キロくらい、を貰ってきましたw

商業モールのすぐ近くの会社でしたので、千人規模が好きなだけ食ったり飲んだりしてました。

いま、建設業界って、景気いいのですかねえ・小さな会社なのに・・・
すごいと思いました。

A 回答 (2件)

こんばんは



お得意様向けに大盤振る舞いすることがあります
其れに当たったのではないでしょうか?

よい感じ(企業イメージとしても売り上げがいい感じという事も)
のイメージを見せるための宣伝のこともあります

この回答への補足

なるほどー、イメージ戦略や宣伝費と考えれば、理に適っているのかも・・・o(^▽^)o

補足日時:2014/09/09 11:38
    • good
    • 0

>いま、建設業界って、景気いいのですかねえ・



いや、なんでしょう?たまたまじゃないですか。
別にスポンサーがいるとか。

たまにみかけるのは、
建設機械の商談会や展示会がてら、
そういう広い敷地を持っている会社の空き地を
利用して、そういうイベントをやるというものですが。

この回答への補足

スポンサーというか下請けさんがたくさんいましたね。

商談にそなえた展示会とかの目的も考えられますね、でも楽しそうだし、ご馳走にもなれるから、ちょくちょくやって欲しいです。ヾ(*´∀`*)ノ

補足日時:2014/09/09 11:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!