アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青春がなかった人はいますか?
僕はありませんでした。
10代、20代恋愛をしてみたかった。
恋人と映画に行ってみたかった、たわいもない話で幸せを感じたかった。
僕みたいに青春もなかったけど中年になっても幸せになれなかった人はどんな人生を
歩んでますか?
もうこの世にいないか、卑屈になって強烈なクレーマーかナマポもらってネトウヨになってますか?
現状がしりたいです。
回答お願いします。

A 回答 (5件)

自分の人生なんだから自分がいいように生きないと。


現在は、自分の好きな職について、好きな人と結婚して
言いたいことを言い、やりたいように生きてます。
人によってはひどく批判されることもありますが、
私は多分、このようにしか生きられなかったと思います。
中年と言われる歳になったら開き直って図太くなってきたようです。
    • good
    • 0

青春なかったな~・・・。



>恋人と映画に行ってみたかった、たわいもない話で幸せを感じたかった。

わかるわ~。
俺も中年やけど、いまだに、こういうこと思うもんな。
後悔って言うかな。

多分、こういう思いって死ぬまで消えへんのやろうと思う。
でも、だからと言って、今を投げ出してしもうたらアカンような
気もしてる。

それなりに仕事して、それなりに暮らしてる。
別に、幸せとか、楽しいとか思わんけど、
それなりに暮らしてたら、それなりに楽しいことも
あるような気もするけどな。

根本には、確かに卑屈な気持ちって、あるんだろうと思うんやけど、
でも反面、ちょっとは前向きな気持ちもあった方がいいかもなと思ってる。
でなければ、いいことも起こらんような気がするわ。

出会い系とか、俺はやったことないけど、
あーいうのも案外楽しいかもしれんなと思うで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nagainekoさん

僕は過去にこんな質問をしました。
ホンマにいつ死んでもいいぐらいの状態でした。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7838518.html
貴方の回答で前向きに働けるようになりました。
この回答をいただいたとき、今でも覚えてます。
歯医者さんの待合室でした(笑)目の前が明るくなったもん。
それから地元で就活したんですがことごとく不採用で
派遣で県外に出て今にいたります。

親とも離れていたら仲が良くも悪くもないんですが(笑)なんとかやってます。

僕の青春は今です。これからです。
一般的な青春には乗り遅れたけど。

回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2014/09/08 21:51

じじいの一人暮らしです。



>僕みたいに青春もなかったけど中年になっても幸せになれなかった人はどんな人生を
歩んでますか?

ええ、独り気まま、自由に楽しく生きています。

若い時の恋愛だけが青春じゃありませんよ。

>恋人と映画に行ってみたかった、たわいもない話で幸せを感じたかった。

それこそ、「まぼろし~。」です^^;
    • good
    • 0

生活保護を需給してクレーマーとなっているのは右翼思想ではなく、左翼思想であるという訂正をしながら回答をさせていただくと



ただ単に何もなくただ平面を歩んでいるだけって感じです。
    • good
    • 1

うらやましいです。


青春なんていかに早くおわってくれないか
こればかり考えて過ごしていましたね。
大学を4年以上かけた人たちって理解できません。
とりあえず、死なずに青春時代は乗り越えることができ、
関係者には感謝しております。
とりあえずなんとか生きながらえ、
生きていてよかったのかなと、
こんなことをしています。
さきがやっとみえてきたので、
これでやっともうすこしで死ねると思うと
幸せです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A