アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sony VAIO SVZ1311AJ(SSD 128GB)を使っていますが、
ドライブの残り容量が10GBをきってしまいました。

256GBや512GBのSSDに交換出来るであれば交換したいのですが、
交換可能か分りません。

もし、交換可能であれば、交換可能なSSDのメーカー、型番を教えてください。


◆SVZ1311AJ
OS:Windows 7 64bit
CPU:Core i7-3612QM(2.10GHz)
メモリー:4GB
SSD:128GB

A 回答 (2件)

汎用品では有りませんのでオーナーメイドでの注文でのみ変更可能です。


http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1107/05 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
自分での入れ替えは諦め、メーカーさんに聞いてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/12 20:45

No,1さんが答えているように汎用品ではないのでご自身での交換はまずむりそうですね。



のこりの容量が少なくなって困っているなら外付けのハーディスクやUSBメモリ・SDカードにデータを移動してそのまま使用していくのが無難に思います。

どうしても中身を交換したいのであればソニーのカスタマーセンターに相談するしかないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。

早速、メーカーさんに聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/12 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!