プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内市ヶ谷付近から、羽田空港まで定額タクシーを利用したいと思います。

お値段、サービスなどの面でおすすめの会社がありましたら教えて下さい。

おおよその移動時間も教えて下さい。その日は祝日です。

また、電車やバスなどで、経路によって時間が短縮できる手段もありましたら、教えて下さい。

この日、一番大事なのは時間です。どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>市ヶ谷付近から、羽田空港まで定額タクシーを利用したいと思います。

お値段、サービスなどの面でおすすめの会社がありましたら教えて下さい。

日本交通のサイトで運賃を検索してみた所、市ヶ谷付近から羽田空港まで
事前予約制の定額タクシーを使うと、首都高速の通行料金込みで
通常時は7,930円。深夜・早朝の割り増し時間帯は9,330円かかるそうです。

http://www.nihon-kotsu.co.jp/taxi/use/haneda/

>電車やバスなどで、経路によって時間が短縮できる手段もありましたら
公共交通機関で向かわれる場合は、JR市ヶ谷駅からですと

1.市ヶ谷→(中央・総武線)→秋葉原→(山手線・京浜東北線)→浜松町
浜松町→(東京モノレール)→羽田空港 660円 あるいは

2.市ヶ谷→(有楽町線)→有楽町→(山手線外回り)→浜松町
浜松町→(東京モノレール)→羽田空港 800円 などがあります。

>この日、一番大事なのは時間です。
定額タクシーだと、どれ位かかるか、わかりませんが、ネットで時刻検索
しました所、2番目のルートで行くと日本航空国内線のカウンターがある
羽田空港第1ビルまで約45分程かかるみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼が遅くなって申し訳ありません。
回答があったとのメールが来なかったため、気付いておりませんでした。

実際にタクシー会社に電話して尋ねたところ、市ヶ谷から羽田国内線第2空港まで約50分を見て欲しいとのことでしたので、ルート検索をして、回答者さまが教えて下さったのと同じ、2のルートで行きました。
40分ほどだったと思います。

せっかくのアドヴァイスでしたのに、気付いておらず、申し訳ありませんでした。
またとても分かり易い回答、ありがとうございました。