アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ルピシアやトワイニングの紅茶にはまっていました。
しかし、病気をしてしまい出来れば、体に悪い物は摂取したくないので、香料等の添加物の少ないお茶を探しています。
(ルピシアは香料入ってるのが多かった)

緑茶は体を冷やすので、控えています。出来れば、体を冷やさないものが良いのてですが、(ルイボスティ等何でも結構です)おすすめあったら教えて頂けますか?

A 回答 (2件)

黒豆茶はいかがでしょう。


体にやさしくて、後味もすっきりして風味があって美味しいですよ。
煮出してもいいし、ティーバッグで急須でも入れられます。
たまにペットボトルも見ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒豆茶すっごく美味しそうですね。チェックしてみます。有り難うございました

お礼日時:2014/09/20 21:50

麦茶、抹茶、ほうじ茶、玄米茶、ウーロン茶



体を冷やすのは飲みすぎるからです

リプトンの紅茶でもいいし、レギュラーコーヒーやインスタントコーヒーでもリラックスできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玄米茶は好きなので、チェックしてみます。コーヒーも体を冷やすので、避けています。ありがとうございました

お礼日時:2014/09/15 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!