アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米英の民間人か゛ISIS兵に首切られて、米英当局がカリカリしてて空爆だ何だカンダと小浜とかキャメロンがキリキリ頭に血が登ってる様ですが、軍出したい為の演技なの?

何で中東の当事者が欧米人関わるなと警告発してる所にワザワザ出かけてとっ捕まって首切られるかなー私には理解出来ませんが?

裏読みすれば捕まって首切られた英米人は欧米軍をあの辺に出す口実に使われてたとしか思い付かないんですがー元々欧米人何手て何の関係も無い地域ですからー、そこに民間人出して紛争起こす切っ掛けを作るーー何か欧米諸国の使うスタンダート手法に見えますねー。


シナ事変でも何の関係も無い米がシナ国民党軍に武器から義勇兵から大量に送ってが日本がシナをサッサト片付けられなくて今の問題起こしてる元凶ですからねー、米の目的は商売で。

A 回答 (1件)

”軍出したい為の演技なの?”


   ↑
民主制国家では、国民の票の行方が常に気になる
からでしょう。
自国民が殺されて黙っているような大統領では
国民の支持が得られません。


”何で中東の当事者が欧米人関わるなと警告発してる所にワザワザ出かけて
 とっ捕まって首切られるかなー私には理解出来ませんが?”
    ↑
マスコミ関係者がいましたね。
かつては、日本のボランテアだかなんだかの人が
殺されたこともありました。
殺され方にも国民性が出ました。
日本人は「迷惑欠けてゴメンナサイ」と静かに首を
斬られました。
韓国人は「ヘルプミー!」と、泣き叫きました。
最も感動的だったのはイタリア人です。
「お父さんは死ぬ。お母さんを頼む。
 イタリア萬歳!」
あれ以来、イタリア人に一目置くようになりました。


”元々欧米人何手て何の関係も無い地域ですから”
    ↑
今の中東紛争の元凶が欧米人ですから、関係が大いに
ありますどころの話じゃないです。
当事者みたいなものです。
英国の三枚舌外交に始まって、欧米の支援によるイスラエル
建国に、石油利権の為に無実の罪でイラクを侵略して
メチャクチャにしたのは米国です。


”何か欧米諸国の使うスタンダート手法に見えますねー。”
    ↑
まあ、彼らには無数の前科がありますから、そう勘ぐられても
仕方ないですな。

○米国の前科
1898年 2/15 ハバナ湾で、米国戦艦メイン号が謎の爆発沈没しました。
これで米兵266名が死亡し、スペインの仕業だ、
ということになり、あの米西戦争が始まっています。
後になって米国政府は、事故だと発表していますが
陰謀ではないか、という説が強いです。

ベトナム戦争では有名なトンキン湾事件が発生しています。
1964年8月、北ベトナムのトンキン湾で北ベトナム軍の
哨戒艇がアメリカ海軍の駆逐艦に2発の魚雷を発射した
とされる事件です。
これをきっかけにアメリカは本格的にベトナム戦争に介入しましたが、
その後、ニューヨークタイムズが、米国のやらせであることを暴露し
真実が明らかにされました。

1915年のルシタニア号事件もあります。
ドイツ潜水艦に撃沈された船に123人の米国市民が
含まれており、これが第一次大戦参入の口実になりました。


”シナ事変でも何の関係も無い米がシナ国民党軍に武器から義勇兵から大量に
 送ってが日本がシナをサッサト片付けられなくて今の問題起こしてる
 元凶ですからねー、米の目的は商売で。”
     ↑
そういうことです。
何の関係も無いんじゃなくて、強烈な利害があるから
やるのです。

この回答への補足

かいとうありがとう

そう私の何の関係も無いは訂正しますーー。

利害ーツマリ損得と=ですよねー欧米の中東への
関わりは、9.11で自作自演―0都市伝説も損得で
イラク.アフガン戦争ですよねー、その切っ掛けが
9.11で。

満州事変.シナ事変でも第一大戦のサラエボ事件でも
この前のマレー機撃墜でもみんな繋がってる様な‐ー
紛争作り出すとそれを大戦にしたい謀略が渦巻いてまいすねー。

補足日時:2014/09/16 05:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!