アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インクのセットを確認、クリーニングもしましたがエラーが消えません

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

プリンタの修理屋です。



エラーといっても様々なエラーコードがあります。

オレンジだけで点滅する場合と、オレンジとグリーン(電源ランプ)が交互に点滅する場合があります。
それぞれのオレンジの点滅回数を数えるとエラーの内容が分かります。

ただし、グリーンとオレンジが交互に点滅する場合は、サービスマンエラーといって、修理に出さなければならない故障です。

この回答への補足

有難うございます オレンジ色で5回点滅しています

補足日時:2014/09/16 19:32
    • good
    • 0

純正インクを使っていてインクカートリッジの点滅も無いのなら


プリンター操作面の「リセット」「OK」などで確認。それでも消えないなら
電源を入れなおす。
 互換インクや詰め替えインクを使っている場合は
純正インクを使えばすぐになおります。

この回答への補足

互換インク使用してますが今までそのようなことはなかったんですが

補足日時:2014/09/16 19:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!