dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郵貯の通帳の再発行ってすぐにできますか?直近の出入金の明細でもいいのですが・・・・

A 回答 (3件)

直ぐには出来ないと思いますね。


=>http://www.jp-bank.japanpost.jp/faq/faq_cat01.ht …
手続きに必要な物はあなたを証明出来る書類と届出印鑑と手数料(\1,080?)です。
直近の入出金明細はその場でお願いすればもらえるかも知れません。

通帳はその場ではもらえないでしょう。後日ハガキが届いてそのハガキと届出印鑑を持参して発行してもらいます。

なお通帳は今までと同じ内容がそのまま印刷されていません。紛失した通帳に記載されていた以降の入出金並びに残高になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2014/09/17 21:02

再発行はできますが、印字は最終の残高からだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2014/09/17 21:01

身分証明書があればすぐ出来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2014/09/17 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!