プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東の大学の英文学部に所属している学生です。
現在卒業論文に悪戦苦闘しています。
私はディケンズのThe Pickwick Papersについて書こうと思ったのですが、私のレベルが低いせいか、良いテーマが思いつかず書きなおしの日々です。

教授にも相談していますが、自力でやれというだけで良いアドバイスがもらえません。
そろそろ本格的に時間がなくなってきたので、すごく焦っています。

英文学の論文を書く際、どのようにテーマを決めれば上手くいくのでしょうか。
また、甘い考えだとは思いますが、何かこういった視点でThe Pickwick Papersを見ていけば面白いんじゃないか等のアドバイスが頂ければ嬉しいです。
ちなみに卒論はすべて英語で書かなければなりません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

しごく単純な視点ですが、

あなた様は児童文学の定番「若草物語」をお読みになったことはありますか?
この作品で四姉妹がThe Pickwick Papersに「はまり」様々な影響を受けたことになっています。
もし読んでおられなければ、児童文学(中学生程度)ですので一日で完読出来ます。
    • 0