『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

教育ローンの申し込み時に提出する
公共料金、住宅ローンの引き落とし6ヶ月分(2種類以上)が
わかるもののコピーとなっていますが
公共料金はクレジットカードでの一括引き落としとなっており
住宅ローンは完済してありません。

この場合はクレジットの引き落としがわかるものだけでいいのでしょうか?
裕福な生活をしている訳ではないので引き落とし後は
毎月残高はほんのわずかです。
そういう所も審査の対象なのでしょうか?

通帳のコピーではなくクレジット会社や電気、ガス会社から取り寄せできる
領収明細の様なものでも可能なのでしょうか?
確実に決まった日に引き落としできているという日付がないとだめですか?

詳しい方、教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

クレジット会社からの明細のほうが必要でしょうね。

それを出すとして、通帳が不要かどうかは聞いてみないとわかりません。

カードの支払いでは、何が含まれているかわかりませんし。
    • 2