アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

152cmの55kgです。20歳の女性です。本当にデブが嫌なのに、甘ったれな性格でここまで太ってしまいました…。
1年ほど前にダイエットをして、4kg痩せて
51kgになりました!
しかしお正月にリバウンドしてしまい、それからダラダラと少しずつ好き勝手な食生活を送り、56kgになりました…。
だから、また反省して、ダイエットをスタートしたんですが、前にダイエットしたときは、最初は結構ストンと体重が落ちたんです。
ダイエット方法は、基本がレコーディングダイエットです。そして時間を作って運動もしています。
前にその方法で結構やせれて苦しくなかったので、同じ方法で始めました。
食べる量も前よりもすくないです。
なのに、今回はぜんぜん体重が減らないんです!
どうしてなんでしょうか?

A 回答 (3件)

たべないようにする物を、これから書きます これを守ってください そうすれば10kgくらいは痩せます ごはん パン そば うどん スパゲティの麺ジャガイモ サツマイモ カボチャ スイカ お菓子全般(ケーキや和菓子やせんべい類も) ジュース全般 スポーツ飲料全般 天ぷら全般 フライドチキン ハンバーガー 砂糖 飴


つまり炭水化物 糖類 油脂を極力食べないようにします
食べる順番は (1)野菜をたくさん (2)肉魚を普通に
肉は茹でる 魚は焼くくらいで 肉や魚の味つけは レモン汁をかけてたべる
飲み物は水 お茶 ブラックコーヒー トマトジュース 豆乳 アーモンドは1日15粒チーズは1日15gを3回に分けてたべる

夜食 間食を絶対にしない
食べる量は腹八分目にしましょう
そうすれば痩せます
    • good
    • 0

これだけじゃ理由は判りません。


あなたが何を食べているのか、種類と量を一週間分くらい書き出してみてください。

ただ一つ気になる記載がありますね。
「前にその方法で結構やせれて苦しくなかったので、同じ方法で始めました。」

「苦しくない」ってことは結構食べているってことかなと思いました。

体重計はウソをつきません。これダイエットの鉄則。
「体重が減らない」ということは喰っている何よりの証拠なんですよ。

レコーディングに漏れている食べ物があるのか、量の管理が甘いのか、どちらかでしょうね。
苦しくない減量法なんてありません。やっぱりある程度空腹を我慢しないと痩せないんですよ。
    • good
    • 1

>食べる量も前よりもすくないです。


食べてる「量」でなく「質」がちゃうんでっしゃろ。
一体何を食ってるんでっか?
思いつく物教えてみ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!