アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私はコーヒーが嫌いで、少しのコーヒーも飲めません。


私がいつもスタバに行く時には、
ココアかキャラメルスチーマーです。


しかし、カスタムなどでコーヒー抜きの
飲み物は頼めないかと思い、質問させていただきます。

ぜひ回答よろしくおねがいします\( ˆoˆ )/

A 回答 (5件)

友人がスタバで裏メニューみたいなものを出してもらった事があると聞いた事があります。


コーヒー抜きではなかったと思いますが、店員さんに話してみたら案外対応してくれるかもしれませんよ。

通常のメニューでもバニラ何とかついたりしてるとコーヒーはないのではないでしょうか。

聞いてみても「コーヒー飲めないなら来ないでください」とは言われないと思いますので、話しやすそうな店員さんを見つけてこっそり聞いてみましょう。
    • good
    • 2

アメリカ人の妻が大好きですので一緒に行きますが、私は頼んだ事はありません。



コーヒーは家で作った砂糖なしクリーム無しの物しか飲みません。
    • good
    • 1

 ラベンダーアールグレイティーラテは美味しいですよ。

    • good
    • 0

店員さんに聞けば良いのでは?

    • good
    • 0

http://www.starbucks.co.jp/beverage/

ジュースとかあるし、好きなのを頼めばいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!