プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても避けられない事情があり、悩みに悩んで、今風俗店で働いています。
といっても4日目ですが...
まだ指名は返せないし、先日ものすごいクレームがつきました。
いろんな方がいらっしゃるし、中には襲ってこようとする人もいたりして、やんわり制したらこうなりました。

今まで真面目一本で生きていて、風俗ってどうなんだろうと思っていましたが、働いてる人は目標があったり、お子さんがいたり、しっかりした人ばかりです。
昔は軽くみられる仕事だったかもしれませんが、今は就職状況もよくないので、本当はちゃんとした会社で活躍できるような人が、流れてるんだなぁとも思います。
だからこそ、私もしっかりがんばらないとな、と思っています。
絶対に負けたくない、強くなろうと決めて、決心しました。

4日目で指名もとれず、クレームもあり、この世界は2回クレームついたら即クビといいます。
甘えてたんだなぁとも思うし、常識知らず世間知らずとも思います。

HP見ると出勤減らされてました。
私は平日は会社員をしてますが、これはやっぱりクレームの影響でしょうか。

悲しいし、自分を否定されたみたいで落ち込むけど、でも絶対に負けないと決めたので...
風俗をやってらっしゃる方、指名をとるコツとか、接客のポイント、教えていただけるとうれしいです。

昼間の仕事でも人と接しますが、そういう人の接し方とはまた違う気がするので...

A 回答 (4件)

元風俗嬢です。


何週間かは指名が来なかったと思います。
4日目で指名 普通来ますか?
2回クレームでクビ?店を回す為には女の子をそう切り捨てている場合ではないが。
>昔は軽くみられる仕事だったかも
今もでしょ。だから稼げる。

>本当はちゃんとした会社で活躍できるような人が、流れてる
昔からでしょう。開業資金の為に働いている人が結構いましたよ。
きちんと貯めてきちんと辞めてった。
あなたが見た人と同じです。
旦那が働かないからって人もいました。この人は臭いとか年齢詐称してるだろ
とか客に言われていて、ある日バックレました。

>HP見ると出勤減らされて
出張じゃなくて店なら、他の子の予約が多くて割を食ったのかも知れない。

指名客は、趣味や合う人、何か共感ポイントがある人が多かったです。
私がすぐ「それなに?」と言う聞きたがりだから、自分の事を話したいんだろう。
映画好きの人(私も映画好き)は出張土産に巨大なメロンをくれたり
私はメロン嫌いだから皆に食べてもらった。

一番の客は、毎週計ったように同日時に来て、決まった時間に帰る几帳面な人。
でも、徹底的な無口で地蔵を相手にしているようでした。
私「今日は~~?」客「・・・そう」こんなのばっかりだったが、
これがその人にとって心地よかったのだろうか。
私も几帳面だから合ってたのかも知れない。

毎回グデングデンに酔ってから来て、酔ってるからすぐ萎えるのに「勝負だ!」
なんて人もいました。毎回駄目だった。悔しかったよう。

>中には襲ってこようとする人もいたりして
こんな時はすぐ男性スタッフを呼んでいました。そうするよう指示されていたから。

>指名をとるコツとか、接客のポイント
はよく分かりませんが、上記の地蔵以外は話を聞きたがるぐらいでした。
    • good
    • 0

4日位で指名が返ってこなくてもいたって普通だと思います。



指名を取るコツはありのままの自分で異性として動物的に接する。

自分をつくらない。

すごいクレームってどういうクレームだったんだろう?


>いろんな方がいらっしゃるし
@一般の会社と違っていろんな人の本性を知る事ができる。
そしてその本性と各々違うお客さんが求めるものを素早く見抜いて接客できるかも指名が取れるかどうかのポイント。

きっとまだ風俗慣れしてないからお客さんが求めているものを全然見抜けていないだけなんじゃないだろうか・・・
    • good
    • 2

風俗を利用している客の思いを長文になりますが、以下読んで下さい。


失礼な表現もあるかと思いますが、最後までお読み戴ければ幸いです。
事情があって風俗を始めたとのことですが、悩まれたことと思います。
4日目で指名が返せないとのことですが、どのような風俗か解りませんが、
4日目で返しは無いと思います。理由は料金が高くなるからです。
男性は会社員の、風俗業界と比較して安い収入の中から、少しずつお金を貯めて、
風俗に行くので、月1回から年に数回のペースで店に行くことになります。
まずココまでが前提条件になります。

私にもオキニの嬢が居ますが、3~4ヶ月毎に会っています。
詳しくは私の質問に(参考URL)書いていますから参考にして下さい。

1.どんなお客さんでも、気さくに接することが出来る。
2.年に数回のお客さんでも、嫌な顔をしない。
3.営業メールだとしても、お互いに、「お疲れ様です。」
「前回はありがとう・楽しかったなど」の一文を入れる。
4.謙虚・常識のある・店のコンセプトにあった嬢。
5.お互いに楽しみながら、癒やされながらプレーできる。
6.お客様から本番したいといわれてもやんわり断る。
(私も本番はしませんが、楽しませてくれた嬢に、褒め言葉として言ったことがあります。)

ちなみに今続いている嬢は、6つ全て当てはまります。

後オキニとの会話の中で気づいたことを書かせて戴きます。
・短時間でのお客様でも、指名もしくは来店してくれることに感謝している。
・来たからには、お互い楽しんで帰ってもらいたいので自分も楽しむ。
・本番したいと言われると嬉しい。でなければ、魅力が無いことになるので。
・何事も褒めてもらえると嬉しい。(会話だけで無く、頭をなでられても嬉しい)
・プライベートの会話も個人が特定されない範囲で楽しむ。
・お金のことや自分が努力していることを話題にしない。
(そのような話題になった時は、お互い支えられているので感謝します
 と言いながらさりげなく話題を変える)

以前某総合スーパーで従業員の教育を担当していましたが、
今のオキニから学ぶべきところが多くあります。
掛け持ち大変だとは思いますが、頑張って下さい。
以上参考になりましたら幸いです。

追伸 質問者様が関西の店にお勤めでしたら、客として入って見たいと思います。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8483844.html
    • good
    • 0

嫌な仕事を嫌々やっていたら指名なんて取れる訳無いと思うよ


客に心地の良い気持ちで接してくれる人じゃないといくら容姿とスタイルが良くても金は稼げないですね
こういう所に来る人間は性欲だけで来ている人は少ないそれがその人の優しさであったりその人の温もりであったり心地良さを求めたりコミュニケーションであったり求めている物はそれぞれ違います客が求めている事を察知し客の望みを叶えてあげることがリピーターを増やす事に繋がると思います。
クレームが付いて仕事を減らされていると言う事は端的に言えばあなたは、煙たがられている証拠です。
私もこういう類の店に入って女の子に見下され命令口調に言われて痛いから体触らないでとか言われて終わるまで楽しくなかったと昔の事ですけどよく覚えています。
帰りにあそこが痛かったのでトイレに入って見たらあそこを噛まれて血が出てきたので男の店員にあそこを見せてクレームつけて怒鳴って半分金額を返して貰った事がありました。
もしこういう事すれば店の評判を落とすことになるし人を邪険に扱ったりすれば人間同士だからトラブルにもなります。
昼間の仕事も人間相手なら本質的な所は変わらないです。
相手が求めている事を察知しお客様の望みに近付けるように優しく接してあげることが接客のポイントだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています