アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然,電源が落ちてしまいました。どうしたらよいですか?

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

パソコンとの接続のUSBコードを抜いて


電源コードを抜いて

また、USBコードをパソコンに接続して
電源コードをプリンターに接続して
電源スイッチをオンにして

パソコンから何か1枚印刷してみて、印刷できなかったらメーカー修理に出してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いご回答を感謝します。おっしゃるとおりいたしました。全然だめでした。
インクを全部入れ替えたばかりで、あほらしい思いがしますが、買いかえします。
あらためてお手数をかけ、ありがとう存じます。

お礼日時:2014/10/07 12:35

プリンタの修理屋です。



突然電源が落ちただけなら、入れなおせば良いことですけど、電源が入らないのですよね。

新しいものを買ってください。
どうしようもないはずです。
おそらく、メイン基板が死んでしまっているので、部品交換が必要でしょう。
ただし、この機種の修理サポートは4年くらい前に終了していて、直すこともできませんし、部品もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとう存じます。おっしゃるとおりとおもいます。
くやしいのは、せっかくインクを全部新調したところでした。運が悪い、まったく。

お礼日時:2014/10/07 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!