プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、きれいな山奥の温泉。

アイデア下さい。

A 回答 (8件)

じじいです。



紅葉の綺麗な場所に身を浸して、夕暮が体に染みた時、もう一度人生をやり直してみようと、思ったね。

来年も生きて、見に来ようと思った。

他の人のURL

http://yamanashinow.blog137.fc2.com/blog-entry-4 …

紅葉名所

http://koyo.walkerplus.com/ranking/
    • good
    • 0

戦場でしょう。


イスラム国では兵士を随時募集しているそうです。
そこへ参戦してカラシニコフ一丁与えられ、塹壕に押しこまれてシリア政府軍の砲撃を浴びてみる。
周りで同胞が5人も吹っ飛んで血糊にまみれたころには、自殺しようという気持ちなど吹き飛んでいるでしょう。
    • good
    • 0

精神病院の隔離病棟。



今は認知症患者で順番待ちみたいですが、確実に自殺を思いとどまらせてくれます。
    • good
    • 0

東伊豆の城ヶ崎海岸。



2時間ドラマのラストシーンのような崖の場所です。もうね、手すりみたいなのがなーんにもないの。落ちようと思えばすぐ落ちちゃう。だからハンパなく怖いです・笑。その気になれば誰でも自殺できそうなのに、そんな話をとんと聞かないところを見ると、逆に怖すぎてみんないざとなると落ちる気力を失くすんでしょうな。
    • good
    • 0

死体安置所。



むごたらしい遺体を目にすると、とてもじゃないが
自殺など出来なくなるそうです。
    • good
    • 0

自殺の名勝福井県東尋坊では、海岸にホットラインがあります。

    • good
    • 0

場所とかより、孤立が気になります。



NPOなど、用意されてますので、相談できて一人で抱え込まないにつきると思います。
    • good
    • 0

ここできいてみたらなにか


答えてくれるかもしれないです。
http://www.befrienders-jpn.org/index.html
夜8時から翌朝6時までみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!