アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はバイトを始めました。

なのですが実は面接で受かっていたところがありました。
しかし書類を書いたり通帳をコピーしたりして提出してから連絡が来ませんでした。

そのため新しいところでバイトを始めたのですが、掛け持ちとは言わなくても大丈夫なんですか??
そのせいでバイトができないことってあるのですか??




ちなみに前の受かったところには通帳など出していますがそこの店長しだいです。










分かりずらい言葉ですみませんがお願いいたします

A 回答 (1件)

通帳って給料の振込先ですか?


そこまで手続きをするなら、いつから、どんな勤務体制って話になりそうなものですが。

「書類」と仰るのも何の事か分りませんし、「受かった」と思ってらっしゃる所へきちんと確認なさった方がいいですよ。
ご質問だけを拝見していると、何か怪しげです。

掛け持ちと仰いますけれど、実際、働いていないんでしょう?
仮に「受かった」ところが、まともな会社であっても、いつから働くことになるのかきちんと話もしないようなところは辞退なさって、新しいバイトに専念なさる方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!