電子書籍の厳選無料作品が豊富!

表題のとおりです。

私は30代の女性で、先日告白して好きな人に振られたばかりなんですが、
その好きな人というのは職場の先輩なんですが、振られた後、多少は無視されたりぎくしゃくしましたがなんとか普通の会話ができるようになってきたところだったのです。

その好きな人は私が告白する前に私の生年月日をすごく知りたがってて私がやっと教えたものを
その好きな人は手帳にメモまでしていたのに、私の誕生日の日、何か「おめでとう」くらいはいってくれると期待してたのですが、なんと完全スルーされてしまいました・・。

それがものすごくショックです。振られたこともつらかったけれど、またそれ以上につらい出来事でした。振った相手の誕生日なんて知らないと思いますか?私が逆の立場ならたとえば振った相手としても相手の誕生日を知っているのなら言葉で「おめでとう」くらいは言うかなって思っています。ほんとに嫌いな相手だとしても、です・・。

私のような考え方が間違ってますか?一般的ではないのでしょうか・・。
それともすごく嫌われているのでしょうか・・・。だったらつらいですけど・・。
本当のことが知りたいので良かったら客観的にみて皆さんのアドバイスをいただけたら助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

何かをすれば、あなたに変な期待をさせてしまうと思ったからだと思います

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今日は好きな人は何か少し不機嫌でした・・。
ほかの人とは笑ってました(泣)
そうでうsね。変な期待もってしまうのを避けたのかな、やっぱり。