dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 巨人の清原和博選手は散髪に5万円かかるそうです。
 ほとんど坊主なのになんで5万円もかかるんでしょうか?。
 あの髪形のどこに5万円かかるんでしょうか?

A 回答 (4件)

清原さんは、いつも同じところで散髪なさっていて、そこの主人が、バリカンを使わずにあの髪型(ほとんど坊主)にします。

あの坊主(?)をつくる事にかけては有名な方らしく、指名料が結構な額だと聞きましたよ。
    • good
    • 1

>あの髪形のどこに5万円かかるんでしょうか?


技術料でしょうね。
はさみひとつであれだけの技術は凄いと思います。
    • good
    • 1

こちらの9月17日


http://www.asahi-net.or.jp/~SS4C-OOKM/nikki/nikk …
では散髪代が36000円とのことですが、そのうち理容師さんの指名料が3万円だそうです。
バリカンではなくハサミで坊主頭ってのは、確かに何かのTV番組で見ましたね。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~SS4C-OOKM/nikki/nikk …
    • good
    • 0

お金の価値を知らない、頭の弱い人だからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!