アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わざと連絡を絶ったりして、駆け引きしていた男性がいました。

初デートに誘ったのは彼ですが、私の都合でキャンセルになり、後日私から代わりの日を提案しました。 代わりの日が少し遠かったので、その後デート日が近くなったらこれまた私から確認メールを送りました。 全ては日程変更した私が悪いので、こちらからメールを送る事は当然だと思いました。

こういう私からメールが来る事を追われていると勘違いしたのか、この男性はわざと連絡を絶つようになりました。 もう私に興味ないのかなと思って私から連絡すると 嬉しそうに答えて次のデートを提案するのです。 OOちゃんからの連絡を待っていた と言うのです。

その後会って、次のデートに誘ってきました。 でもその後の私の連絡を無視したので 私はもう彼と関わりたくないと思って彼の携帯アドレスを削除しました。

1週間後、彼は携帯からではなく、自宅から電話してきました。(私が彼宅の番号を知らないと思っている様ですが、私は知っています) 当然私は出てません。


追ってくれると思って、わざと連絡を絶ったら、女性は追ってきてくれなかった。 当然女性はデートに誘われたのに無視されたことを怒っているだろうから、携帯からは電話できない。。。 女性の知らない番号で電話したら電話に出るだろうと思い電話した。。。

 酷い事しても許してもらえると思っている、追ってもらえると思っている = この男性はナルシストなのでしょうか?女性から見て自分にはそれだけの価値があると思っているのですよね? 

A 回答 (4件)

それが本当に駆け引きだと本人が思っているのなら、雑な駆け引きだなーと思います。

「策士策に溺れる」って言葉がありますが、策士ってほどでもないですね。ガサツな策士って聞いたことないものね・笑。

駆け引きを仕掛けてきたというより、ガサツな性分で思いつきだけで行動しているタイプなんじゃないかしら。そんな気がします。
    • good
    • 2

NO.1さんが言っているように、お互い面倒な方達。


特に貴方は面倒な方だ。
皆、憶測と想像でしょ?
相手だけじゃなく貴方も駆け引きしてるし、駆け引きするなんて失礼極まりない行動。
ここに質問より、思った事を相手に話せばいいのに。
プライド高過ぎるよ。
    • good
    • 1

お互いがお互い強い訴求力に欠けるんじゃないかな。


前の恋愛にいい思い出がなく、現在食傷気味だとか。
タイミングもあるから、こおいうのを縁がないとも言う。
    • good
    • 2

お互いさまの、面倒くさい男女だなと思います。


ナルシストとかではなく、ただ単に大して興味も無かったんだと思います。

この回答への補足

私は無視されたので連絡先を削除したまでです。 何も面倒くさいと思われる事はないと思うのですが。。。    大して興味ないんなら、男性はもう連絡してこなくていいのではないですか? わざわざ別の番号で電話をかけてくるのは嫌らしいと思います。        

補足日時:2014/10/25 17:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A