プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、日本に真実のニュースが流れないと聞きました。
 原発問題で報道ステーションのディレクターが殺されたそうです、報道してはいけない見えない圧力・国民が知らない原子力村闇組織 報道する義務がある方々たちが真実を伝えないこの現状 原発問題に限らず我々は今どこで真実の情報を得ればいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

真実?



ま~事実をそのまま報道はしていませんね、
過分に脚色してあります。

なんせ”放送作家”が書きますから。

ニュースにいちいちコメント言うキャスターがいたら、偏向してると思った方がいいでしょう。

朝日新聞もテレビ朝日も、基本は現地で取材しないで、現地風のスラッフのロケで捏造します。
現地までは行きますよ。
でも取材なんて面倒なことはしません。

あとは記者やレポーターが主張したいように報道します。
一部の事実と、大部分の脚色で成り立っています。
    • good
    • 0

>今どこで真実の情報を得ればいいのでしょうか。



自らが現地で、一切の他人の力に頼らず「結果の証拠」を掴むしかない。
それ以外はどこで捏造されているか保証出来ませんからね。
    • good
    • 0

>今、日本に真実のニュースが流れないと聞きました。



 その情報はどこから流れてきたのかな?
    • good
    • 0

なるほどなるほど


そのとおりかもしれません
だとすると
「原発問題」で「殺された」
というあなたのつかんだ情報がすでに捏造された情報という可能性があるということですよね
少しややこしいですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!