プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国にて、国際条約無視の裁判判決が今日の
新聞に載っていたが、去年2審までの
判決が出た三菱重工・住金の最高裁どうなった?
日本国民は、韓国人の告訴を応援しているぞい!
最高裁で韓国人勝訴のニュースが飛び込むのを
心待ちにしている日本人99%(私見w)
結局、脅して終わりかい?

しかし、戦中の韓国人の給与は凄く高かったのね!
『不二越に対し、元挺身(ていしん)隊の韓国人女性ら
28人に1人当たり最高1億ウォン(約1000万円)
総額15億ウォン(約1億5000万円)の賠償金支払いを
命じる判決を言い渡した。』
1年だか2年だか知らね~が、生涯獲得賃金2億程度の
日本人より高け~じゃね~か!利息か?告訴状を見て見たいものだ!

A 回答 (2件)

既に日韓基本条約で解決している事案です。


南鮮は法治国家ではない基地外国家なので、こんな判決が出ます。
挺身隊って朝鮮人(当時は併合されて日本人扱い)を強制労働させたわけでもなんでもなく
当時の日本人なら当たり前の行為なんですがね。

条約で解決済みのことを、今さらどうこう言う南鮮はどうしようもない国ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2014/11/02 00:16

韓国人は、金ばかりですね。

日本では、藩札がありましたから虚しさも知っています。生産が無いと虚しいだけです。買う物の無い世界では、虚しいだけです。たから、昔は農地の生産量でやっていました。まだ意味もわからないアメリカのゴールドラッシュも同じようなものですかね。生産力を付けないと生き残れない現実をわかってない段階なのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2014/11/02 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!