電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲレンデヴァーゲンの下取り相場はいくらなのでしょうか?
中古車は高いですが、下取り金額はかなり低いと聞きまして、リセールを考えると購入に迷ってます。
因みに2007年式G500(ディーラー車)オプティニアンブラック、7ATです。

A 回答 (3件)

クーペやセダンに比べれば圧倒的に良いですが、


日本車の査定イメージを持ってはイケマセン。

販売価格から想定してもイケマセン。
7年落ちだとトラブル無しの良状態で200万、普通は100万前後だと思います。

輸入車でまともな査定が付くのは、フェラーリとポルシェくらいだと思うべし。
    • good
    • 0

http://mob.carsensor.net/cs/bukken_detail/detail …

↑8年落ちでこの価格なら充分です。~Sクラス等セダンなら、この半額以下もざらです。

…Gクラスやナビゲーター、エスカレード、ディフェンダー~日本ではファッション感覚で乗る車なので維持費は度外視です。(特に中古の場合は)



しいてリセール期待なら海外需要のあるランクル200ですが、それも新車で3年~車検までのハナシです。
    • good
    • 1

購入者(購入者層)が少ない車は、下取り価格は安くなります。



お店に飾っておく期間が長くなれば、お店はその分お金が動かなくなりますから、その分の金利負担分が増えます。

結果、高く売らないと赤字になってしまいますからね。


リセールを考えてと言うのならやめた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね、リセール考えて乗るクルマでは無いですね。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/11/05 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!