アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のホンダレジェンドってCDデッキついてないんですか?
車内の写真を見ただけなのでわからないです。どなたかお願いいたします。

A 回答 (4件)

年式にも依るし、当時のオーナーにもよります。

    • good
    • 0

先代のAWDモデルなら、初期型から最終型までDVD/CDプレーヤーが


標準装備です。ただ、初期型~中期はチェンジャータイプです。
※ノーマルで取り替えていない場合です


詳細はこちらを参照してください。
http://www.honda.co.jp/auto-archive/legend/4door/
    • good
    • 0

中古車に取り付けられている内部の機器は車によって様々です。



お目当ての物があるんだったら最初から取り付けられている車を探してください。
    • good
    • 0

中古車で、ということですか?



そうなると個体ごとに異なる、としか言いようがありません。
基本的にオーディオのみ交換可能なのでナビをつけていたり、ちょっと前のだと社外のMDにしていたりと様々です。(純正でもオーディオレスという仕様がありました)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!