アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、吉祥寺か新宿で調理器具を買おうと思ってます。
フライパンなど、安く買えるところを教えて頂きたいです。

また、一人用の調理器具でオススメのものがあれば、
そちらも知りたいです。
今家にあるフライパンや鍋が大きいため、
正直使いづらく不便に思っています。

今のところ、ホーロー鍋とパスタ用のフライパンは購入しようかと思っています。
料理はそこそこなので、専門的なものは必要ないので、
「これがあれば便利!」ってものがあれば、教えて欲しいです。

宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.php?prc …

フライパンと鍋があれば、とりあえず料理は作れるよ

1個100円、これで十分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!