プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して3年、子供1才の三人家族です。
子供の妊娠がわかってからセックスレス2年がたちます。
20代半、旦那の休日は日曜日のみです。

正直申しまして、私は、セックスしてもらうことに愛を感じる人みたいなので寂しくて仕方ありませんでした。
別に気持ちよくなりたいなんていうのはどうでもいいんです…
子供ができたときのセックスは機械的に排卵日を狙ってでしたのでそれはそれで愛されてる感はあまりしませんでした…
私はもう愛されてないんだ…と思っていたところに7個下の男性と出会い私に好意を抱いてくれていてつい甘えてしまい不倫をしてしまいました…
不倫関係三ヶ月です…
正直旦那に罪悪感がありません…
ただバレるのがイヤです…
自分でこの感情が理解できません。
離婚と言われれば離婚でいいです…
ただ自分から離婚したいとは言えません…
自分が絶対に悪いから離婚話を持ち出すのはどうかとおもいます…
彼は旦那と違って沢山抱いてくれます…
いろいろ連れていってくれるし優しいし…
彼も旦那がいることは知っています。
離婚を望んで一緒に生きていきたいともいってくれてますがそんな簡単に離婚していいものなのかも謎です…
旦那に申し訳なくおもうというより彼氏に申し訳なくおもってしまっています。
子供がいるので親が子供をつれておいでっていってくれる日にしか遊ぶことができません(月2回あるかないか

冷静に判断できなくなっています…

いくらでも待っててくれると彼氏はいいますがどうなんでしょう?

お叱りなど大歓迎です(;_;)

A 回答 (19件中1~10件)

人目を忍んであっているから、不倫が成立しているのであって、


いつでも会える状況になれば、その関係は終わります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
それはありますね…
毎日会えないからまた会いたいと思ってしまうし
一緒に暮らしている旦那みたいな感情になっては困るしなられても困ります…

お礼日時:2014/11/12 00:48

今はいけない関係とわかっていてお付き合いしているから燃えあがっているだけではないでしょうか?旦那様ともラブラブな時期はあったはず。

彼と結婚し直しても同じように段々恋熱はさめていき、家族になる日はくるんじゃないでしょうか?
一時の恋心だけで、離婚再婚するのは、子どもにとってどうでしょう?子供の父親を奪ってしまうのは可愛そうです。
旦那様に関心寄せられないのはさみしいですよね。旦那様も女心わかってくれるといいのですが。
不倫して家族に優しくなれるなら、このまま継続してもいいとは思いますが、妊娠には気を付けてください。
    • good
    • 1

不倫に至ってしまったあなたなりの事情が書かれていますがちょっと不思議なのはお子さんに対しての気持ちが全然書かれていない事です。

一歳と言えば可愛い盛りで手もかかります。 
私の経験から言えば朝から晩まで子供の事にかかりっきりで夫との性生活も煩わしく感じたものです。
性に関しては人それぞれでしょうが今はお子さんをあなたが愛情を持ってしっかりと育てなくてはいけないんじゃないでしょうか・・
お子さんにとって母親の愛情だけが全てです。 これからの人生の心の発達に大事な時期です。
子育てはやり直しがききません。よくお子さんの事を考えてみてください。
ご主人や不倫相手とは他人になれてもお子さんとは他人にはなれないのですよ。
    • good
    • 1

旦那さんと付き合いはじめた頃をおもいだしてみてください。


最初は楽しかったですよね?ドキドキしましたよね?
それと一緒じゃないでしょうか。
新しい彼とは何でも楽しくて当たり前です。
夫婦関係が冷めているところに新しい彼ができて新しい彼がいいのは当たり前です。
女は嘘をつくのが上手ですから旦那さんにバレないように不倫は不倫として楽しんだ方がいいとおもいます。
今の旦那と別れその彼と一緒になってもまた寂しい思いをすればまた誰かに恋をするのではないでしょうか?
上手く楽しむだけにしておいたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

結構色々ご意見が出ていますから、さらっと。



人は変わりますよ。 あなた方がそうだったように。
不倫相手の彼氏も変わるし、あなたも変わります。

今は20歳台で彼氏さんはもっと若い。
健康で魅力的な肉体が目くるめくようなセックスを
実現できるでしょう。

が。

結構気が付くとあっという間に40,50になります。
今のセックスが嘘の様に、多分、しなくなります。
飽きちゃうし、彼氏に他の若い娘がくっつくからね。
セックスを含めた女の扱いに自信を持った若い男が、
人妻一人を大切に想い、愛し続ける。

あはは、ありえませんよ、そんなこと。
そう言ってるだけです。 テクニックとして、演技として。

一歳の子供は物凄い勢いで成長します。
あなたも更にママ化していきます。

欲望を満たすことは充実感がありますが、現実問題
ずっと欲望を満たし続ける事なんか出来ません。

だから、我慢が出来ないとズルズルと人生下り坂。

何を言われても快楽に溺れるあなたには、耳の痛い話は
届かないでしょうし、それで仕方がないと思います。

大やけどを負えば、我慢する器量も生まれますが、
出来るだけご自分の責任から逃げて、楽して生きたいと
願い続けてそれが上手く行くならば、逆にこれからも
何度となく、人を裏切って自分だけ楽しければいい、
でも一応私は悩んでいます、と自己正当化も忘れない・・・

その先、老いていく過程でそういう人がどうなるのか。

判りません。

あなたと回答者さんたちのやり取りを見ていても、
彼氏ひいきのあなたはご主人をつまらない、愛していない、
悪いことはしてないけど、でも主人が悪いんですと
暗に言い募ってるように見えます。

ひいき目なんだから、そこは責める気はありませけど、
ご主人の気持ちについてはあなたが殆ど何も考えて
いないような印象を持ちます。

子供が出来れば男も変わることがよくあるし、セックスも
妻に魅力を感じなくなったりすることもとてもよくある話。
不倫する人はするし、しない人はしないし、お金を払って
商売人に癒してもらう人もいれば、他人の妻や夫をこっそり
喰ってしまうことに堪らない愉悦を感じる人もいる。

でも、ご主人があなたや子供を愛していないかどうか、は
今のあなたに語れることはなさそうです。
身勝手に悪者にしちゃってるから冷静客観的なご主人の
人となりは語られませんよね。

そして、ご主人休みも少なく一生懸命家族の為に働いて、
妻と子供を愛していた、ところが妻は愛欲に溺れて子供の
ことよりも素晴らしいセックスをしてくれる若い不倫の恋人の
ことしか考えられなくなっている。

最悪のケースがあなたに来るかどうかは判らないけれど、
裏切られた思いで人が変わったようにあなたに暴力を振るったり
ストーカーと化して何年たっても付け狙って殺そうとしたり。

ないとは言い切れないですよ。 あの人にそんな根性あるもんか、と
バカにしてたけど殺られちゃった、そういう事件は後を絶たないし。

妊娠した途端に若い恋人は手のひら返したみたいになって、あなたは
必死で追いすがるけれど相手はメールも電話も繋がらなくなって、
血眼になったあなたがストーカー化したり。そゆこともありえる。

これも、良くある話。オレオレ詐欺と同じで、自分はそんなに
バカじゃない、騙される奴は相当のバカだと思ってる人が次々に
コロリと騙される。

あなたも自分にはそんなことできっこないと高を括っていても
身をちぎられるほどの裏切られた辛さや悲しさが憎悪に変わる経験を
したことはないでしょう。

あなた自身が鬼女に変わることだって十分ある。

そして、良くある話の3として、結婚してない、お金もくれない男の
セックスにズブズブに肉体を改造されてしまい、幼い我が子を殴る蹴る、
エスカレートしていって惨殺してしまう・・・。

冗談抜きで、欲望が制御できないことを正当化し続ける人は
犯罪、更には殺人でも「仕方がない、仕方が無かった」と
言い出すことが多いものです。

そんな事件、いくらでもあるでしょう?

私があなたに言えるたった一つのアドバイスは、あなたの
親御さんが最後の砦になってくれるように、親御さんを大切に
しておきなされ、ということです。

訴えられた、ストーカー被害が出た、あなたに仕事が見つからない、
子供を育てられない、様々なシチュエーションで、体を張って
子供を守ってくれるのは親を置いて他にありません。

最悪の場合は、です。

それ以外は考えろと申し上げても無理でしょうし、言葉の上で
判ったふりをするだけだと思うし、破滅的な目に合っても
同じ轍を踏まない様に反省できるか、欲望を自制出来るように
なれるかというと、それも困難だと思う。

だから、なるようにしかならない。

そしたら、最悪の状態でも力を貸してもらえる人を
なんとしてもキープして置かないと、人間、落ち始めると
とことん落ちるものですから。

ま、まずは勝手に悪者にされているご主人ときちんと
話し合ってみるべきだし、溝を埋める努力を双方とも
出来ないようなら、協議離婚を目指して交渉をまとめて
いくしかないでしょうね。

でも、人に言えない恋人の事と、離婚の事をいっしょくたに
考えては、絶対にいけませんよ。

極めて高い確率で、両方とも失う事になるからです。

結局長く書いちゃった。 読んで下さってありがとう。

じゃね。
    • good
    • 3

>冷静に判断できなくなっています…



質問者様もそうだと思いますが、若い不倫相手も同じだと思います。
離婚して、その若い彼と結婚したとして‥
果たして、情熱(愛情)だけで飯が食えるのか?
その彼は、他人の子供の父親になれるのか?
もう一度冷静に考えてもらった方が良いと思います。
貧乏でも愛さえあれば何とかなるという結論もあるかもしれません。

でもね。本当に冷静になって自分の人生について考えられるようになるのは、現実が目の前に迫ってきたとき‥つまり、離婚が成立したときなんだよね。。。
離婚が成立したとき、彼が逃げ出さないで質問者様と質問者様の子供の人生を背負ってくれる人間かどうか、周囲の反対にも折れることのない強くて誠実な人間かどうかを、質問者様が今のうちに見極めておく必要があると思います。

ところで、その若い男について、質問者様はどこまで深く知っているのですか?
私の知人に聞いた話ですが、学歴は高くて頭は良いのですが、嫌われるのが怖くて男の素性について聞く事ができず、付き合って1年以上経つのに、未だに男の自宅も会社も教えてもらえてないという、ある意味バカですか?騙されているのが判らないのですか?という女性が居るそうです。
文面から見て質問者様は、そのようなバカには思えないので大丈夫だとは思いますが‥念のため。

>そんなに簡単に離婚していいものなのかも謎です…
逆に聞きますが、質問者様にとって、セックスレス2年は、離婚したいほど耐え難いものだったんじゃないの?
セックスレス2年は、充分に離婚原因として認定されるものと思われます。不倫したのも元々はセックスレスが原因なので、質問者様が100%悪いことにはならないと思います。もしかすると、財産分与や養育費の他に慰謝料も取れるかもしれませんよ。
もし、離婚までは考えていない、セフレさえ居ればいいというのであれば、(後腐れになりそうな)その若い彼と別れて、後腐れの無い、出会い系にシフトすればいいんじゃない?

どうでしょうか?少しは冷静になることが出来ましたか?
    • good
    • 1

私は20歳の時に29歳の人妻と不倫に溺れました。

とにかくHがしたくて毎日しました。それこそ車の中や郊外の人のいないところや、ラブホなど色々な所でHしました。結局最後は私が海外にワーホリに行くことで別れましたが、今でもいい思い出です。その時の感情や肉体的な快感よりも今後の人生を考えた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験談ありがとうございました。
いい思い出としてとっておくのもいいですね!
やはり若い子はからだ目当てっていうこともありえますしね…
口ではなんとでもいえますもんね。
先のこともふくめ慎重に考えてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/12 03:06

とっくに終わっている関係です。


さっさと別れた方がいいと思います。
ダラダラ続けても面倒な事が増えるだけです。
若いうちに夫を解放してあげましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
終わってる関係ですか…
そうかもですよね、
旦那が私に愛情がなくなってるかもですしね…
それも含めて話し合いをしてみようと思います。

お礼日時:2014/11/12 00:50

簡単に離婚って言うのは、あまり好きではないのですがね。


でもあなたの女性としてのこれからの人生を考えると
その選択肢もあると思います。
多分非常に辛いと思います。
自分は男なので、女性のセックスに対しての感情はわかりかねますが
自分が若い頃のこと思うと、何か猿状態だったような気もします。
それとは違う次元でしょうが、わからない気もしません。

レスは正直言って立派な離婚理由となります。
子供がほしいからセックスをするのではなく
夫婦としての、コミュニケーションとしてのセックスと言う事を
理解してもらえるかだと思います。
話するのなら、腹を据えて話をしなければ、通じないかも
しれません。それとレスになった理由は書いてはいないのですが
子供が出来た時、あなたの方から拒んだりはしてませんよね。
ご主人と一度じっくり話し合われる事が良いと思います。
その結果、レスが続くようなら、別居も含め離婚を
考えても良いように思います。
ただ、今の不倫はあまり感心はしません。
話し合いの時には、今の関係は絶対に言わない事。
そして、話し合い中は、不倫は中止して置くこと。
出来れば不倫は、解消してもらいたいと思います。
良い話し合いになる事をお祈りいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
話し合いがうまくいってレスが解消されるのであれば不倫をする意味がなくなるのですぐに解消するつもりです。
私も不倫はいけないことだとは認識しております。
セックスレスが正当な離婚理由になるのであれば少し安心です。
どちらにせよ不倫関係継続は難しくなってくるとおもうので早めに話し合いをしてみます。

お礼日時:2014/11/12 00:45

何で子供作ったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
向こうの親、祖父母に結婚してすぐに作らなかったら何で作らないの?できないの?など散々焦らされ…
収入も安定してたのでそろそろと思いつくりました。

お礼日時:2014/11/12 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A