電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
30代前半の女性です。
いろいろなご意見をお聞きしたくてトピをたてました。

タイトル通りですが、不倫相手の子供を妊娠、そのまま出産した方っていらっしゃいますか?
もしくは、周囲でそんな話を聞いたとか…

現在、不倫相手の子供を妊娠中です。
もう出産するしかないとこまできていて、産む事に迷いはなく、子供を授かったことがとても嬉しいです。
相手は40代、子供ありで、離婚する気はなく、私もそれは望みません。
子供を産む事は喜んでくれてます。

不倫が悪い事、なぜ避妊しなかったかなど、お怒りのご意見は当然ですが、せっかくの大切な命を授かったので、子供は何があっても責任持って育てます。
子供について、様々な壁がつきまとうのは重々承知です。
ただ、今は恋人同士のような2人の間に子供ができ、実際に産んだ後、彼とはどんな関係になっていくのでしょう。
なので、あえて恋愛カテで質問しました。

不快な思いをされる方もいらっしゃると思います。
申し訳ございませんが、ぜひとも様々なご意見がお聞きできれば嬉しいです。

A 回答 (31件中31~31件)

貴女が選んだ道ですから、どのようなことがあろうとも子供さんを幸せに育てること

のみを考えて生活して下さい。彼に何かをしてもらおうなんて考えないことです。

今は恋人同士であっても、彼には家庭がありますし貴女の子供に十分なことは

出来ないでしょう。

貴女が一人で育てていくことをご両親にちゃんと話をして協力してもらいましょう。

彼の奥さんには絶対にばれない様にしないと貴女も貴女の子供も苦しむことになりますからね。

子供を産んだら彼ときっぱり別れて家族の協力と共に子育てをしてください。

認知するしないは、彼次第ですが、その事で奥様に知れることがありますから、

求めないほうが良いかも知れませんよ。波風が立たないようにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の両親には彼と共に挨拶をし、離婚や認知はできないができる限りの事はするという話をしました。
両親には、産むなら縁を切ると言われ続けているので、頼る事ができません…
やはり、産むと決めたのだから、彼も親も頼らず頑張るしかないのですね。

←前の回答 1  2  3  4