アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win Trade というバイナリーオプションのことをよく聞きますが、これは本当に儲かるのですか?詐欺ではないのですか?
ただただ素朴な疑問として思ったので質問させていただきました。
いろいろなBOがあるとは思いますが特にこのWin Tradeというものそのものについての質問がしたかったので...

回答の方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

WIN TRADEを使っているものです。

まず、今巷では様々なバイナリーオプション業者がありますが私は3社目でこのサイトに出会いました。

結論から申しますと、この業者は安心して利用できると思います。

なぜなら、私が今まで使ったことのある他サイト2社は注文の時の注文拒否や、入金はできるが出金ができないなど何点か問題がありました。。

一番引っ掛かかったのが出金の部分でした。コツコツ利益をだし、いざ出金しようとしたところ、やれ身分証が不足しているだの、トレード回数が足りていないだの、入金してから60日以降じゃないと出金できないなど散々な回答でした。。(私は諦め…トレードを重ね…全部溶かしてしまいました。泣)

そこから半年過ぎた辺りでWIN TRADEというサイトが信用できると知人に聞き、半信半疑ながらまたバイナリーオプションを始めました。

勝っては負け、買っては負けを繰り返しながらもなんとか元金だけは手元に戻したいと思い100,000円を出金要請。日数としては一週間程度掛かりましたがちゃんと銀行口座に振り込まれてました。(海外送金手数料や出金手数料などは引かれてましたが・・)

それからというもの、安心して取引が行えるので再度入金して資産倍増を夢見ながら楽しませてもらってます。

バイナリーオプションが儲かるか儲からないかに関しては、人それぞれだと思いますが、詐欺か詐欺じゃないかという部分に関してはWIN TRADEは信用できるサイトだと思いますよ。

詐欺業者もたくさんありますので気を付けてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
初めてみようと思います。

遊びで無くなってもいい10万円でBOやってみた者です、全部吸い取られましたが。

Win Tradeとはバイナリオプションを扱っている業者の一つですね。
儲かるかどうかですが、もしあなたに十分な資金があり、外貨取引に関して正確かつ十分な情報と知識を持っているのなら利益を上げることは可能でしょう。
知識や情報がない場合はただの丁半博打になってしまうので、よほどの強運の持ち主でない限りは利益を上げることはできませんし、資金が十分でない場合は儲けもそれなりに少なくなってしまいます。
 ブログなどでこういった徴候があれば上がる、下がる。などと解説しているサイトもありますが、相場というものは生き物なのでその通りにはいかないというもの実情です。
ただ基本的にレバレッジが存在せず、自分の所持金の範囲内でしかできないのでFXよりは安全ではあります。

保障はできませんが、ビギナーズラックを当て込んで1000万くらいで伸るか反るかの一発勝負でもやってみますか?(笑
ただし外れたら賭けたお金すべて没収ですが・・・
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。