プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして質問させていただきます。
元々生理周期28日から30日でくるのに今月はまだきていません。
中旬くらいに親戚の人がなくなり通夜などでバタバタしていたのでその影響もあるのかなと思います。
性行為は8月の中旬くらいに指入れられただけでそれ以降は全くないですがやはりストレスでしもうか?ご教示お願いします。

A 回答 (3件)

婦人病の可能性も否定できませんので、婦人科で診てもらうのが一番です

もし異常が見付かれば早期治療できますし、何の異常も見付からなければ安心できますし
    • 0

他人に指を入れらてたのですか 指に菌が着いていた事は 否定できません 即 医者に相談 何もなければ

それで安心
    • 0

8月の性行為以降の9月と10月に通常の生理があったのであれば、妊娠の可能性は100%ありません。

女性の体は非常にデリケートですので、心身的負担・ストレス・過度の疲労・極度なダイエット・環境の変化などによって排卵が飛んで、それにより生理自体が1度飛ぶことは良くある事ですよ。

生理が1度飛ぶくらいなら産科医の診察は不要ですが、2回続けて生理が来ない様なら、産科医の診察が必要になります。

12月まで様子を見て判断しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。こういうことが初めてで詳しくおしえていただきありがとうございした。