HPのノートパソコンの15-n210TUを使っています。

動画を見ている最中にいきなり問題があるから自動修復プログラムを始めると表示され、そのまま結局、自動修復はできず、"PCは正常に起 動しませんでした。"と表示され、再起動しても何をしても結局動きません。
今、海外留学中で学校もとても田舎のため、すぐに電気屋さんにいくなどできません。thanks givingの休みで学校のパソコンも使えませんし、これから泊まりに行く友達の家も結局田舎なので何もできません。学校の課題でたくさんパソコンを使うものがあるので凄く困っています。

今自分が試せる範囲で出来ることがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

F8キーを押しながら再起動し、ブートオプションでセーフモードで起動を選択できないでしょうか?

それで立ち上がれば、しらみつぶしになるかも知れませんが、つまずいているドライバーなりが分かると思います。

セーフモードでも起動できなければ、再起動時にF12キーを押し、WindowsのCD-ROMから起動してみてはどうでしょうか?
修復インストールで回復する可能性があります。

参考URL:http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/start …
    • 1