アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず 引用先:産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/141127/wor14112 …

嘘800の慰安婦問題を世界に知らしめたのは、
朝日新聞では無く、世界の歴史的事実に元づき
何たらカンタら言ってた韓国政府は、どんな行動に
出て来るのやら?www
アメリカも右翼化が進んでるニダか?
米政府の慰安婦問題調査を行った面子もネトウヨなのか?

A 回答 (4件)

次は、「南京大虐殺」の真実を暴かれるべきだ!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

39

お礼日時:2014/11/28 19:59

産経ニュースとは何の因果か。

(笑)
現在韓国でメディア統制を規制事実化して報道の自由を奪おうとする裁判が行われても居ますし、四流国家の割りに自国を先進国だと思い込んでも居ましたし、国連の事務総長を出したと世界の指導者の一つと
大きな妄想も抱いていたぐらいですから、ドンドンと化けの皮が剥がれてきていますね。
まっ、『妄想=真実』と言う思考の国の様ですから、日本が画策したなどと叫く奴らも出て来るでしょうし、
アメリカを大批判するでしょうね。
韓国はアメリカの対中国戦略や北朝鮮問題などでチヤホヤして貰っているだけなので、アメリカと中国が更に接近する事に
なってしまえば併せて北朝鮮問題もそちらからへシフトして行くでしょうから、韓国の役割は無くなるでしょう。
となると存在感を出したいと焦るでしょうから、益々周りが見えなくなって叫き散らすだけになってしまう可能性も
排除出来ませんし、中国も韓国から離れる事になるかも知れませんので韓国は窮地に追い込まれるかも知れません。
まっ、それも自ら招いた事で有り「身から出た錆び」でしょうから、更に『妄想、創作、捏造、嘘』=『真実』と言う
域に入っていくかも知れません。
アメリカも少しはマシになったのかな。(笑)
韓国系住民の票が地方議会選挙に大きく影響するので、それが連邦議会へも影響しているから韓国系住民寄りになっていた
雰囲気がグローバルへとまともになったと思いたいですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

『妄想=真実』w
『妄想、創作、捏造、嘘』=『真実』www
お腹痛い><

お礼日時:2014/11/28 19:58

すでに米国の国立公文書館に保管されている書類から、第二次大戦時に関する主張はすべて日本の言い分が正しいことが判明しています。

中国、韓国のみならず、米国自身にとっても不利な証拠ですので、米国も流出を必死で食い止めているのです。世界各地を植民地を求めて侵略し、殺戮と略奪、強姦を繰り返した歴史があります。米国は韓国にこの歴史的な弱みにつけこまれ、慰安婦像を設置せざるを得ないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テキサス親父がアメリカ専用慰安婦の銅像も建てろと、
議会で証言しているが、経緯を見守らなくては!!

お礼日時:2014/11/28 19:55

文章は破棄する。

当たり前のことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主語がないから何を意図してるのか!?
ワッカリマセーン!

お礼日時:2014/11/28 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!