アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この下の方の質問にもありましたシロノアールで有名な名古屋の「コメダ珈琲」が神奈川県の橋本にもできたそうです。金曜日にそこに車で行かなければならない用事ができました。6/4オープンと新しいので、ネットで一生懸命調べましたが、住所・所在地がどうしてもわかりません。カーナビに入力したいので住所が知りたいのです。もしご存知でしたら教えてください。また、実際に行かれた方、前を通りかかった事があるという方がいらっしゃましたら駐車場の有無・何台くらい停められそうか、教えていただけると大変うれしいです。

A 回答 (3件)

橋本なんですよね、これが探せた私はすごいと思う。



橋本に東急ストアがあります。そこの道路向こうかも?に
ラ・フロールというレストランモールがありそこの中に
コメダがあるらしいです。
旧ダイエーという情報もあり。

http://www.sokeinp.com/2004/2004_4_5.html
東急ストアなどが入居するショッピングセンター(SC)「ラ・フロール」のレストランモールを開設した
5月下旬には1階に名古屋を中心にチェーン展開している喫茶の「コメダ珈琲店」がオープンする。・・・

16号線と413号線の交差する付近。
相模原市西橋本5丁目1-1あたりを目指せばいいと思います。駐車場はショッピングセンターなので大丈夫だと思います。

私はクリームコーヒーが好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

adjectiveさん!!!!ありがとうございます!!
>これが探せた私はすごいと思う。
ほんとにadjectiveさんはすごいですよ!私は普段からネットをすごく活用している方で、この件についても昼間かーなり自分で調べたんですよ。でも、神奈川県の店舗は2店しか出て来なくて、どうしても橋本店は探せなかったんです。コメダの会社のホームページにも「6月4日橋本店オープン」とだけ出ていて・・・。本当にありがとうございました。ほんとにすごい!感動しました。私は「近くに住んでて行ったことある人が、お店のマッチかなんか持っていて、教えてくれるといいなあー。」と思って書き込みしたのでした。

お礼日時:2004/06/07 20:10

敷地350坪以上で37台は入る駐車場で60坪の店舗で100席のゆったりとした空間だそうです。


神奈川県横浜市青葉区荏田北3丁目5-10
TEL:045-910-6788

参考URL:http://www.geocities.jp/ryu_ku2/cafe/komedacoffe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、お手数かけました。探しているのは橋本店なのです。m(__)m

お礼日時:2004/06/07 20:04

ネットで検索したら以下がでてきました。



コメダ珈琲横浜江田店
045-910-6788
神奈川県横浜市青葉区荏田北3丁目5-10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。探しているのは橋本店なのです。ここと、つきみ野店は探せたんですが。

お礼日時:2004/06/07 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!