電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度会社で飲み会の幹事をすることになりました。新人の歓迎会も込みで、お店の要望を出したらカントリー系のお店(居酒屋)がよいという意見でした。ただカントリー系というお店が正直よくわからないです(年のせいかな?)。
ネットで検索してもいまいちヒットしなかったので、どういう感じなのかわかる方、ご意見いただければと思います。

A 回答 (2件)

私も「サントリー系」の聞き間違いでは。

。。と思いました。
飲食店でカントリー系という表現は聞いたことがありません。

再度、ヒアリングされてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。聞き間違いではなかったです。再度確認して最終的にイタリアンにして満足してもらえました。

お礼日時:2014/12/13 09:20

何でしょうね?カントリー系。


自分も聞いた事がないので気になります。
「サントリー系」の居酒屋、の聞き間違いでなければ良いのですが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。聞き間違いではなかったですが、イタリアンの洒落たお店で、満足してもらいました。

お礼日時:2014/12/13 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!