アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日の夜どうしようもない気持ちになり11時ぐらいにルルゴールドA錠を40錠ほど二回に分けて飲みました。

なんともなくそのまま寝て朝6時頃吐気がしてトイレに立とうとしたら目の前がぐるぐる回ってなかなかトイレにつけずなんとか行けて吐き、その後10時までの間に10回くらい
嘔吐。最後の2回は血が混じってました。

ほとんど何も出ず粘膜みたいなのだけ吐いてました。

親が来てそのまま病院に行き薬を飲んだとは言わず診察を受けた所白血球が多くなってるけど胃腸炎という診断で、吐き気どめと栄養と貧血の何かを点滴4時間ぐらいしてもらいました。

それから吐くこともなく今日も朝と昼食べずに夜唐揚げ食べたら胃が痛くなったぐらいで
特に吐いたりしそうもありません。

胃洗浄とかしてないのですが全然体にとっては余裕って事ですか?

何か心配することありますか?

変な質問でごめんなさい。

A 回答 (2件)

事実を言わなければ胃洗浄など思いつかず、いずれ死ぬ可能性は否定できません。

• 0

体に余裕ではないから吐いたりしたんですよ。

薬を大量に服用したところで、気持ち悪さが増すばかりで、
死ぬことはないです。
死ぬんだったら売っていません。
今以上に飲んでも気持ち悪さが今以上の地獄の苦しみが来るだけで、
死ぬ可能性は低いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。                                ありがとうございました!