プロが教えるわが家の防犯対策術!

創業者が11月6日に急逝しました、忌明けは12月25日ですが、このような
時期に正月飾りを会社でしたら良いのか分かりません。長男の社長は皆さん
の意見に従いますとのことで・・・もちろん会社からの欠礼のはがき等は
すでに通知済です。もししない方が良いとなれば神様棚のしめ縄や御札
はどうすれば良いのでしょうか?教えてください

A 回答 (1件)

会社組織になっているなら、商売繁盛を願って、正月飾りは例年通りに行いましょう。



創業家として喪に服すことは良いですが、会社としてはやりすぎです。

ちょっと気を配るなら、自分達で準備をする門松や注連縄を他の業者にお願いして作ってもらうとか、他から購入するとかかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!